人気ブログランキング | 話題のタグを見る

MeriaのMHFブログ

アトモ=ダオラ完成!

皆さん、こんにちわ、こんばんわ、おはようございます~。


Meriaです。
アトモ=ダオラ完成!_b0241811_1415238.jpg

イメチェンしましたw

自由区で茶髪のキャラの方を見て、「金髪もいいけど茶髪も可愛いな♪」と思い、思い切って変えてみました^^



さて、今日はようやく実装されたHC錆剛種クシャルダオラに行って参りました~。
動きとかは普通のHC剛種クシャルダオラとはあまり変わりはありませんでしたねw



ガチるのもかなり楽しいHCクシャですが、前から作っておきたかったこちら
アトモ=ダオラ完成!_b0241811_14121672.jpg

アトモ=ダオラです。
早く欲しかった為、ガチではなく拡散祭りで募集をしましたw




現在ある剛太刀の中では最高峰の性能を誇る武器だと私は思います。
アトモ=ダオラ完成!_b0241811_14171192.jpg

スロットも3つあるし、リーチも普通、太刀スキーの方ならこれは作っておくべきかな、と思いますね。



見づらいかもしれませんが、オーラはやっぱり素晴らしいですね(*´∀`)
アトモ=ダオラ完成!_b0241811_14251293.jpg

ついつい見とれてしまう私・・・w










いつか・・・・いつか・・・・











アトモスピネルでベル穴挑戦してみたいな♪





















なんて思っている私でしたw






今日はこの辺で^^ノシ



ランキング参加中です♪押してくれると嬉しいです^^
MHF・攻略ブログ



by Meria-MHF | 2012-07-14 14:29

鯖2でほぼ毎日インしているカプ蓄ですっ
by Meria-MHF

カテゴリ

ランキングバナー

MHF・攻略ブログ

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ブログパーツ

最新の記事

2012プレミアムパッケージ
at 2012-09-23 18:42
覇種黒レイアに挑戦
at 2012-09-20 23:26
怒髪獄絶弓(桜吹雪)と根性拡..
at 2012-08-15 10:32
剛グレン尻尾切り
at 2012-07-28 20:36
スピネルFX2部位完成
at 2012-07-22 19:59

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧